わさっぷタイランド byバンコクJ子

What's up? 在タイ1年過ぎても 変わらずアメージングなこの国で

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペストコントロールのお兄さんが気になる

こんにちは、J子です。 南国では害虫対策も本気です。

スコータイホテルのチョコブッフェにおける注意点とかいろいろ

こんにちは、J子です。 スコータイホテルのチョコブッフェにはもちろん行ったことありますよね?

向こう1年くらいの女子力向上に最適なルームフレグランス

こんにちは、J子です。 うちのコンドのロビー、めっちゃいい匂いするんですよ。

高級品!エシレバターの正しい感想とは

こんにちは、J子です。 みなさん、エシレバターを召し上がった事ありますか?

食と旅YouTuberのMark Wiensが気になる

こんにちは、J子です。 ところでMark Wiensさんをご存知ですか?

トランポリン施設BOUNCEに行ってきた

こんにちは、J子です。 トランポリンで遊べるBOUNCEに行ってきました。

賢明な消費者のお買い物

こんにちは、J子です。 バンコクに来てから非常に困っているのが日用品のお買い物。 大したもん買うわけでもないのにいちいち迷います。

トンローのイタリアン「Bacco好き」って言うとdisられる件

こんにちは、J子です。 バンコクには世界各国のお料理を出すレストランがありますが、その中でもイタリアンのお店は特に多いんじゃないでしょうか。

伊勢丹のトイレが気になる

こんにちは、J子です。 Chit Lomのセントラルワールドの中にある伊勢丹に行ってきました。 個室トイレにて 浮世絵を紹介しています