わさっぷタイランド byバンコクJ子

What's up? 在タイ1年過ぎても 変わらずアメージングなこの国で

トンローのイタリアン「Bacco好き」って言うとdisられる件

こんにちは、J子です。
バンコクには世界各国のお料理を出すレストランがありますが、その中でもイタリアンのお店は特に多いんじゃないでしょうか。

f:id:aatw_jko:20170517035026j:plain:w500

Bacco

今年の2月に初めて行ってきました。

f:id:aatw_jko:20170517035239j:plain:w500
まだ奥の方にもテーブルがあります

f:id:aatw_jko:20170517035245j:plain:w500
何席くらいあるんだろ?



大人数で行ってきたのでたくさん注文しました。

f:id:aatw_jko:20170517035649j:plain:w500
カプレーゼ

f:id:aatw_jko:20170517035704j:plain:w500
グーパス

f:id:aatw_jko:20170517035712j:plain:w500
ラビオリの黒トリュフソース

f:id:aatw_jko:20170517035720j:plain:w500
サーモンクリームパスタ

f:id:aatw_jko:20170517035726j:plain:w500
カッテージチーズとほうれん草のピッツァ

特にオススメはラビオリ
ラビオリの茹で加減、フィリングはもちろん、黒トリュフソースは絶品です。

そして、もちろんデザートも。

f:id:aatw_jko:20170517035734j:plain:w500
みんな大好き フォンダンショコラ

f:id:aatw_jko:20170517035741j:plain:w500
自家製アイスクリーム

そうして美味しい美味しい夜の事をtwitterにて報告したところ、

  • 当たりハズレの振り幅デカ過ぎ
  • てゆーかwine connectionでいい
  • 味の割に高い
  • なぜかオッさん率が高い
  • オッさんの加齢臭がする
  • 居酒屋の臭いがするナゾ

と、散々ディスられました。
不味いって言う方は居なかったので味には問題無いと思うのですが。
ただ、なぜかオッさんが集まってくるというナゾの現象が起こるために、みなさんからブーイングなんじゃないかと推測されます。

ちなみに、黒スーツに奇抜な眼鏡かけただけの「イタリアのオシャレはこうだぜ!」みたいなマネージャー(たぶんイタリア人)が選んでくれたワインはとっても美味しかったですよ。

J子は自信を持ってオススメしますが、もし行かれた際は
「Bacco美味しいよね!」
などと決して言わず、ご家族でひっそりと行かれると良いかと思います。

Baccoのホームページはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村